本当に港から出航 | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

コレクションのメンバーの事を

 

一緒に航海するメンバーなのでクルーといいます

 

360人が乗船し船の碇があがり

11月1日の夜9時過ぎに出航しました

 

 

 

 

AZさんが実際に船に乗船して

ライブ配信をしてくれました

 

 

雰囲気をがっつり味わって

 

 

船が実際に出発しました

「今までの私、さよ~~~なら~~~~」新しい目的地へ

それはどこに行くかは決まってません

 

(実際に出航しました🚢なんという演出)
 
 

新しい自分に出会う旅に出ました

 

 

何かを強制されることもなく

自分自身で私を見つけていく

 

 

 

その記録がコレクション01航海日誌です

 

 

AZ船長が見に来てくれるので

それぞれの気づき内観したこと

挑戦したこと好きに、自由に投稿しています

 

 

それに私も「こんなやりかたがあったのか」と

刺激を受けています

 

 

素直が一番です

 

 

 

嫉妬も執着も色々手放した

無敵のメンバーなので

 

 

とっても毎日が楽しいです

 

 

この3ヶ月を無駄にしたくない

 

 

自分の事に全集中

 

 

こんなに前向きで

ワクワク過ごして

刺激しあえるメンバーいる?

 

 

私がこんなコミュニティ作りたかったの

 

ずっとずっとノートに書きまくっていた

実現させたくて

 

でも何の実績も無い私がやると

どうなるかはわかってるから

 

 

コレクションで色々学んで体験して

私を本当に必要としている人に

出会いたい

 

 

そこからのスタートでも遅くないかなと

自分のペースで楽しんで毎日ワクワクしています

 

 

何にも決まってないコミュニティだけど

船長に全部任せてます

 

 

任せていますが

みんな自分自由意志で行動しています

 

この仲間さいこ~だよ

居心地が本当にいい癒やし空間~~

 

 

 

皆それぞれに3ヶ月後の

新しい自分に出会うため