夢の足を引っ張る人 | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです


 
宝塚 夢叶わくわくコーディネーター
 
田山政子が、あなたの夢を応援します。
 

 


夢を叶えるのに

簡単な事なのにやらないとか

私が伝えた事を本気で実践しないからとか



夢を叶える関連で

人に自慢したくなる結果を

出している人から友達申請来ます(笑)

 




夢は人によって大切にしてるものが違うし

ノウハウを教えてもらって叶える物でもない


その人にしかわからない

沸き上がってくるもの

自分が『これだ❗』と思う方向に

自らの足で進む

 


夢の途中の失敗も

私にとっては発見やと思ってます



夢を人の家に例えると



外から見えるカーテンの色が

気に入らないからと



人の家に勝手に入ってきて



『私はこの色気に入らないから

変えた方がいいで』


と言ってるのと同じで



一歩家の中に入ると

その人が気に入った物

とても思い入れがある物

代々受け継がれてきた

ファブリックが置かれていたり



自分の大切なものや

心地よさ、かけがえの無いもの

その人にしか出せない

世界観だと思ってます




その人にしか出来ない夢は

自身の成長や経験と共に

叶えていくので



大切な夢に立ち入り

何の背景も知らない

他人が評価したり

上から目線な言動

意味がわからない(笑) 


 

上質な物に身を包まれていても

人の夢に対する敬意が無く

都合よく相手をコントロールしようと

してるよなって思う



そもそも平等で対等で

優劣なんてないから❗

 


 

facebook Facebook問い合わせ