今この時期を乗り越える | 私らしく生きる、と決めた

私らしく生きる、と決めた

今までは人の願いを叶える場作りをしていましたが

私の願いを叶えていく事を優先していこうと
決めました

新しい私の始まりです

 

 
宝塚 夢叶わくわくコーディネーター
 
田山政子が、あなたの夢を応援します。
 

 


昨日緊急事態宣言が出されました



子供たちの入試が無事に終わった矢先から

味わったことのない日々


今年を心から楽しめてない自分がいます



好きな事が出来てないから

先が全く見えないから




緊急事態宣言を受け

今日の入学式はどうなるのか?

見守っていました


詳細が更新され


入学式ではなく『新入生への説明会』という


~紅白幕や校門の看板を設置しない方式~


としての実施なのだそうです




【説明会!?】何するの!?(笑)

保護者参加出来るけど

行く必要ある!?と疑問が(¨;)



保護者の出席不可に

ならない理由は…



説明会後の【PTAの役員選出】が

あるから

欠席しない訳にいかない😅💦



一番私が緊張する日




今日もどんな日になるのか

落ち着きません、正直な所…

毎日こんな感じだから(笑)




新入生の説明会が終わったら



GW明けの再開までの間

子供たちとどうやって過ごすのか?



考えなければいけません




大好きなロフトもハンズも閉まってしまいました




いかに工夫して

楽しさを見つけて

ストレスを解消しながら

乗りきれるかですよね





なので色々アイデアを書き出してみようっと

本当にこういうこと

今までにないので



ポジティブにとらえて

乗り越えるぞ!



 

 

facebook Facebook問い合わせ