りんごちゃん | きょうもありがとう。

きょうもありがとう。

1日1日を大切にしたくて、毎日ではないけど書き留めたいことを書いていきたいと思います。
10月に初めての出産を控え、余計にその思いが強くなったのかもしれません*

お腹の我が子のあだ名は「まめきち」です★

息子は来月4日で7ヶ月を迎えますニコニコ

本当にあっという間!!

体重はまだまだ6500無いのでおチビちゃんですが

私たち夫婦もチビだし

なにより息子本人が

寝てるとき意外ずーっとずーっとずーーーっと動いてる馬

ここ2ヶ月くらいのブームは

うつ伏せで両手両足上げて

飛行機ブーンみたいのをすることにひひ

うつ伏せの時間の半分ぐらいは

飛行機ブーンしてます。

そしてなおかつ足バタバタとか。



IMG_9046.jpg

そろそろ四つんばいしないかなーと思いつつ

これも可愛いし背筋が鍛えられそうなのでいいかなとも思ってます。笑



そうそう。

この隅に写ってるりんごちゃんリンゴが今日の主役です。

いただいたものなんですが

息子のお気に入り。

2~3個おもちゃを並べてみるとだいたいこれに手が伸びます。

なので最近はマメにキレイにしてますアップ



Before


IMG_7958.jpg

アウトラインがケバケバしてて毛玉も・・・

茎もふちも息子に舐められて白くなっていきます。



IMG_5267.jpg



毛玉カッターして

洗濯粉石鹸でもみ洗い。


after
IMG_1620.jpg


わかりずらいので並べてみる。




IMG_7958.jpg IMG_1620.jpg

・・・並べてもわかりずらいけど。笑


上に比べて下は全体的にツルンと感が増してるハズですガーン



そんなりんごちゃんは

明日からの天候不良に備えて今日も洗われておりますにひひ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村