もしデジタル賃金になったら

 給料明細見るぐらいならいいけど


デジタル賃金になったら


困る魂が抜ける


どうすることも出来ず


増える一方やったりして

(*´艸`*)

 

今の職場で振込先を聞かれた時に


メイン口座やと便利やけど


すぐに遣っちゃいそうやから


出金しにくい口座にしようニコニコ


って思って


しばらく使ってなかった口座を指定


それを友達に言ったら


え?その銀行の支店

数年前に無くなったで


って言われて


まじで!?

驚き驚き驚き


焦って焦って焦りまくり・・

入社してすぐになんたるミス!

ボケた女炸裂やないかい真顔


すぐに銀行の本店に問い合わせたら


支店はなくなったけど

口座は使えます


との事でした〜


いやぁ

まさか支店が無くなるとは

思わなかった凝視


というわけで


デジタル化って聞いたら


嫌やぁ〜(pдq`。)


って拒否反応起こすw



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する