うちの夫は愛想がない

顔も怖いし声もでかい

それなのに
一部の人には
なぜかめっちゃ慕われる

めっちゃ不思議凝視

そんな夫が最近ちょっと

トラブルを起こしがちネガティブ

なんてゆーか

人に嫌われるようなことを

次々とやってのけて

誰得なん、それは真顔はてなマーク

って話

黙ってたらいいのに

人のことに首を突っ込んだり

平気で人を罵ったりする

決して器用な人ではないので

私は聞いてて

ドキドキハラハラ魂が抜ける

なんで自分で自分の
首しめるん?

って言うんやけど

俺は間違ってない

の一点張りで

困ったちゃんネガティブオエー煽り

まぁ私が夫の同僚なら

近寄りたくない

って感じ

 そしてついには

俺はもう働きたくない
家もあげるから
好きにしたらいい

って言われてんけど

そんな俺の家

まだローン終わってへんねんから

ローンごと渡すつもりなんかーい

プー太郎おじさんまで
引き受けられへんから
仕事しないなら
サヨナラで👋

って言ったら

なんでなん
(`・ω・´)

ってゆーてた・・

めんどくさいオッサン