私は太ってもないけど

痩せてもない

細い

って言われるけど

細くもない凝視ほんまに

17歳から私を知る夫が

ケツちっちゃなったな
訳:お尻小さくなったな

と言っては子供たちに

お母さん昔は
ケツでかかったのに

って聞かれてもない情報を

一方的に言いまくる凝視
誰得情報やねんウザいわ

ケツがでかいから
ウエストが細くみえるのか
ウエストが細いから
ケツがデカくみえるのか

ま、どうでもええか❤︎

って話なんやけど

先日仕事用に服を買おうと思って

お店に行ってんけど

パッって選んだのが

Sしかなくて泣
普段はM

でもなんか履けそうな気がするひらめき

夫を呼んで

ちょっと見て、これどう?

俺に聞かんと試着せぇや

まぁそうやけど私は

試着しない女物申す
ただ面倒くさいという理由だけで

ほんでたまたまパッって選んだ

ブラウスも

仕事着にはお金をかけない私

一か八かで上下Sサイズを購入するという

博打にでた
上下で1300円 やっすw
でも安いから見つけたら一点もの

家に帰って着てみたら

入るやんあんぐり

夫に見せにいったら

ええやんグッ

パンセンどう?
下着のラインでてないかどうか

大丈夫グッ

神様
ついに私
Sサイズが着れました〜昇天

年齢と共に
お尻が垂れてしまって
コンパクトになりました❤︎