GWにまたまた行ったのは

コリアンタウン

私の食べたい欲が満たされる街目がハート

最近どこに出かけても

まずトイレ行きたい

ってなってしまうのが悲しいw

着いて早々トイレに一直線煽り

お待たせ❤︎

スッキリしたあとは

目についたものを食べまくるニコニコ

ホットク

トッポギ

キンパ

豚足

韓国冷麺

まだ食べるん?
まあ好きなだけ食べたら?

うんうん食べる〜ニコニコ

最後お餅の列に並ぼうとしたけど

並んでる人が5人ぐらいで

商品が2個しかなくて

泣く泣く諦めました爆笑

で、帰り道に


まだ食べました〜w




ペロリと完食


大阪城公園は緑が多くて


気持ちいい〜♡


の一言


はぁ♡楽しかったニコニコ