昨日は頭痛が酷くて

薬を飲んで少し横になってましたふとん1

帰宅した夫が

真顔まだご飯の用意してへんねやったら
寿司でも食べに行くか?

知らんぷりお金ないねんって
すっからかんやねん

真顔俺が払ったるから

ちょっと不満1人1000円じゃ済まへんで

ウインク大丈夫や

・・・電球ピーン

キメてるさては臨時収入が
あったんやな?

滝汗ないない
そんなんあるわけない

キメてるこの時期の臨時収入は
なんや?
ゆーてみ!
何のお金や!?

滝汗ないって
俺はただ純粋に
お前が頭痛いって言うから
楽させたろうと思ってやな〜

キメてるはっは〜ん?
なんや?
明細を見せなさい♡

なんやかんやとごまかしていた夫

しばらくしてふと見ると

明細を
シュレッダーにかけてるキメてる

待て待て〜ぃ
待ちやがれ〜ぃ

素早くコンセントを抜いて🔌

紙を引っ張り出して

取ったど〜!!!

ゆーたら

私から取り上げて

パクッ

漫画のように口に放り込んだおいで

で、私に向かってひと言

お前頭痛とかゆーて
寝てたくせに
めっちゃ元気やんポーン

それとこれとは
別やねんキメてる

結局なんの臨時収入かは

わからなかったけど

ご馳走してくれるというので

仕事帰りの息子とも現地で待ち合わせて

家族全員で

回転寿司行きました〜指差し

大人4人で気が済むまで爆食

その金額はというと

約6000円でした
思ってたより全然食べられへんw

夫よ
ありがとう❤︎

ちなみに1万円くれて

お釣りの4000円は

お菓子爆買いさせてくれました

カップケーキチョコカップケーキクッキードーナツピンクマカロンショートケーキチョコロールケーキスイーツ

お前ら遠慮なしやな真顔

え、知らんかったんニヒヒ