昨夜寝る前に

やばい
なんか膀胱に違和感
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わたし大人になってから

膀胱炎というものを知りまして

あの痛さといったら

思い出しただけで

尿道が縮むわ
知らんけど凝視

気のせい気のせい

って思い込みながら眠りについて

朝起きたら

気のせい・・じゃなーい煽り

そしてもれなく頻尿

朝の1時間だけで7〜8回行ったわ

明日まで待てるかなぁ
日曜日やのに最悪⤵️

休日にこんなんで救急はなぁ煽り

オンラインで診てもらおうかなぁ煽り

虫歯と膀胱炎だけは
ほっといても治らんしな
いや、他にもあるわ

うーん、どうしよかな

と思いつつネット見てたら

なんと日曜日も空いてる病院が
3箇所もあるやん!!!
しかも個人病院やんキラキラ

どこ行くにしても初診やから

クチコミのいいところに

レッツゴーグー

1時間待ったけど

念願の抗生物質を処方してもらって

もうすでに違和感なくなりました〜ニコニコ

でもきちんと薬は飲み切ります💊

前に検査した時に

自分では100%排尿したつもりが

膀胱の中にはまだ残ってます

って言われて

出しきれないことも原因らしいけど

元気な時は全く意識するの

忘れちゃって

久々に焦りましたネガティブ


日曜日まで診察してくださる
お医者さまや看護師さん
受付の方に薬剤師さんまで
感謝感謝でございます〜飛び出すハート

水を1日2ℓ頑張って飲みまーすニコニコ