昨日遊びに行ってた娘

遅いな〜と思ってたら

帰り遅くなる〜

ってLINE

いや、もう終電出たやろ滝汗

カラオケで朝まで過ごすんかな?

なーんて思ってたら

午前1時まわって

送ってもらうから友達泊めていい?

いいよ〜

その後私はバタバタで

お布団運んだり

水廻り掃除したり
昨日に限って掃除してなかったw

で、私は寝たけど

娘たちが帰ってきたとき

覚醒したコが・・

お・ち・び
猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

遊んで❤︎遊んで❤︎遊んで❤︎

って大興奮だったらしい真顔

大変でしたなw

夫は眠れなかったらしいけど

私は朝までぐっすり寝ましたウインク

それにしても子供の友達に会えたら

嬉しい私デレデレ

おもてなししたかったけど

ほんまごめん
なんもないねんおいで

ほんまに何もなかった滝汗

普段常備してるフルーツさえも

何ひとつなかったw

今思えば朝マックでも買いに行けば

よかったわ・・・

なんも要らんって言われて

あら、そう?

って言ってしまった笑

どんなお母さんやねんなグラサン