前の職場の子が

ちょこちょこLINEをくれるんですが

LINEがくる

返信する

未読スルー

という謎のループに

私は困惑しております驚き

私の子供ぐらいの年齢なんですが

聞いてくださいよ〜

とか

これってどう思います?

とか

毎度そんな感じのLINEやねんけど

私の返信に既読がつくのは

次に私にLINEしてくる時

・・・言ったら気が済むタイプ?

返信は求めてない?

どうでもいいけど
どうゆうことなん魂が抜ける

って毎回困惑してしまうw

ちなみにその子は

LINEだとめっちゃ

人懐っこいのに

実際に会うとめっちゃ

ツンデレ驚き

振り回されるわ泣き笑い