コミュニケーションとってね

コミュニケーションは大事よ

食事会を断ったからか?

職場の上司が

コミュニケーションとれとれ

ゆーてくるもやもや

普通に誰とでも話してるけどな?

周りから見たら違うんかな大あくび

地味に面倒くさい凝視

今日も他のとこ面接行ってきてんけど

◯時〜◯時

って書いてあったのに

暇なら早く帰ってもらうこともある

って意外とこれ普通なん?

そんなん困るやん

あと

固定制のシフトって

今は珍しいんかな

どこもかしこも

ダメな日を聞いて
あとはこちらで月ごとに組みます

なーんて言うねんけど

私は固定がいいねん


扶養で働きたいけど
扶養の枠内で働くって
難しいんかな
ギリギリを狙うからか?

なぜか今年に入ってから

受けると受かる

受かるけどいざとなったら

条件が違って

こちらから断る

っていう

贅沢な悩み
お前何様やねん、てなw



花花花花花



最後に全然関係ない話

にゃんずの抜け落ちたヒゲを見つけたら

にゃんず宝箱


コレクションしてる私と娘
他に乳歯も入ってる🦷

先日フローリングの床に

短いヒゲが落ちてるのを発見キラキラ

短いのは珍しいキラキラキラキラ

大興奮で

キャーデレデレ
こんな短いの発見

指でつまんで娘に見せたら

・・・
それヒゲに見えるん?
目、だいじょぶそ?
それ
消しカス
(消しゴムのカスな)

って言われてびびったわポーン

え?ほんまにこれ消しカス?

ヒゲじゃないん?

って引っ張ったらちぎれた・・

誰やねん消しカス
落としたやつムキー
怒りの矛先が消しカスに向いた瞬間であった

おしまーい♡