突然やけど

自分にとって

言いにくい言葉ってない?

私の言いにくい言葉はズバリ

サービス付き高齢者住宅

この言葉がほんまに不思議なぐらい

スッと出てこない

私の職歴のひとつに

この職場があって

面接受けると

これはなんの会社ですか

って聞かれるんやけど

今日は

高齢者付き
サービス住宅

って言ってもーたゲッソリ

高齢者がついてくる
サービス住宅って
なに?

面接の人気づいてなかったけど

私は不意に笑いがこみあげて

必死に真面目を
装った真顔
マスクの下で唇噛んでこらえたわ

花花花花花

今の職場働き始めて間もないねんけど

Wワークにするつもりで

また動いてます

私ってほんま
ゆっくり出来ない人