私の初夢はお葬式凝視

でも誰か特定の人とかじゃなく

お葬式の一連の流れを

逆再生で見ていて

不幸感は全くなくて

しかもお葬式って感じがなくて
 
何これ
新しいやんニコニコ

って感心してる夢

起きてすぐ夢占いでみたら

お葬式の夢は吉夢

らしくて

いいことありそう指差し

って思ってた

でも元旦早々に

フライパン真っ黒に焦がして

撃沈ネガティブ

泊まりに来てくれた息子の彼女は

朝起きたら

お熱ふとん1

初詣に一緒に行くという私の夢は破れ

せっせとご飯を運んで

休ませてあげることしか出来ず煽り
めちゃくちゃ忙しく働いてる子なので
疲れがでたみたい

夕方うとうとしてたら

地震で目が覚めて

テレビつけてボー然

私の親戚のほとんどは

北陸なので

連絡がつくまで心配しました

幸い皆早い段階で

避難所に移動してましたが

お正月早々避難所で過ごす親戚を思うと

暖かい部屋で

暖かいご飯を食べるのも

なんだか申し訳ない気がして

まったくお正月感のない年明けです

被災地の皆さんの生活が1日でも早く

落ちつきますようにクローバー