来年の始まりは

とりあえず扶養内で働く予定

もう扶養に戻さない真顔
それは出入りの激しい私のせいやけど

と言っていた夫やのに

扶養に戻りなさい真顔やって

いったいなぜはてなマーク

会社に文句言われたら

嫁が働かなくていいだけの
給料を出せって言ってやる真顔

つ、強気やん滝汗
口だけ番長か?

今までバリバリ働いてきた私

扶養内となると

収入が大幅減⤵️

車も買い替えなあかんし

学費も残ってるのに

どうなるんやろ

新しい職場に慣れたら

またWワークするかな爆笑

とりあえず私の収入=貯金だな

そう、新しい職場が決まりました拍手

ゲッターズ飯田さんによると

来年は最強やねん