毎月1回は行ってる銀行

ATMでお金引き出そうとしたら

暗証番号が違います

え?打ち間違えたんかな真顔

もう1回落ち着いて4桁入力

暗証番号が違います

なんでや〜滝汗

ほなこれか?

暗証番号が違います

ムキになった私は

これか
あれか
それならこれでどやムキー

と6回やり直して

6回

暗証番号が違います

と言われた←ATMに

そしてついに

窓口に行くように

と指示され←ATMに

窓口で事情を話した

なるほど
こちらはもう使えないので
再発行になります

あらまぁどうしましょ〜ゲッソリ
(一定時間使えなくなるぐらいやと思ってた)

途中でやめたかったけど
取消って項目がなかったから
やばいと思いながら貫きました〜笑い泣き

そうですね
入力してしまうと
最後まで入力になるので
その前にやめろよ、と
言いたかったであろう真顔

あのぅ年内に再発行出来そうですか?

厳しいかもしれません

ですよね笑い泣き
こんな年の瀬に笑い泣き

毎月使ってんのに

暗証番号ど忘れするなんて

わたしゃ大丈夫かいな

かなり落ち込みました・・

そう、かなり落ち込んでんおいで

それに追い打ちをかける家族

なんで?
毎月使ってんのに笑い泣きはてなマーク

なんで途中で
辞めへんねん
あほか真顔

あほやんな?
もうキャッシュカードに
暗証番号書いてもいい?
って真剣にゆーたわ