最近の私の日課は空いた時間に

こっそり職探し

なんかすっかりやる気ゼロで

何したらいいんやろ
私って何が出来るんやろ
私なんて
私なんて
優しいだけやん
自分が好きなもんでデレデレ笑

とりあえず求人見たら近所にたくさん

派遣のど短期仕事あるやん

どうなるかわからんし

派遣だけでも登録しとこウインク

って派遣会社に登録してんやん?

ほなお仕事情報めっちゃくるねんけど

近所の仕事
いっこもないやん滝汗

求人に載ってた仕事

みんなどこいってもーたん?

あるのは

聞いたこともない路線の

聞いたこともない駅の求人が大半

つまり遠方真顔

いや、朝のラッシュぎゅうぎゅうの
電車とかもう無理滝汗
辿り着ける気がしないゲッソリ

というわけで

登録してみて初めて知った

あれらの情報
いったい何なんポーン