今日は娘と2人ランチピザパスタ

お気に入りのイタリアン🇮🇹

実は先週も来たけど

12時着だと入れなかったハートブレイク

今日はオープン7分前に到着

ご夫婦が車を降りてお店に向かったので

ニコニコ私たちも行こう

って言ったら

ひらめきオープンは11時やで
もう少し待とう
お店の人が困るやろ?

魂が抜けるはーい

時間がきて店内へ

お水を飲もうとしたら

凝視なんか黒いの入ってる
替えてもらおう

ひらめき見せてみ
なんやこんな小さいの
呼ばんでいい
私のと替えてあげるから

凝視え、でも〜

ひらめき大丈夫、大丈夫
私なら気にせんからバイバイ
なに?気になるん?
ほな沈めとくわ←え?

サラダを食べ始めたら

水切りが甘いのか

食器の底に水がたっぷり入ってる凝視

凝視なんか野菜がびしょ濡れで
ドレッシングの味がしない

ひらめきオープンしてすぐやから
洗いたてでフレッシュやん

凝視・・あ、うん

今日はいつものシェフじゃないし

スタッフも少ないのか

たまに厨房の人が出てきて

ホールのお仕事を手伝ってる

飲食店でのバイトも長い娘

お店視点で

文句言わんと
食べなさい

やて爆笑

口ではうんって言いつつ

眉間にシワ寄りがちな私に

お母さん、お母さんおいで

なに?

にっこり〜ニコニコ

はいはい

美味しく頂きましょうニコニコ