今日は本社に行かなあかんかったのに

まさかの迷子

あんなに地図見て予習したのに驚き

めっちゃ時間に余裕持って出たけど

間に合わなかった魂が抜ける

あのビルやな、って思ってたのに

近くまで行ったらちゃうやん

一瞬ほぇ?ってなったあと

周り見たら360度高層ビル

パニクった私

脳みそぱっぱらぷー大あくび

間に合わないって思った時点で

午後に時間変更してもらって

歩いて歩いて歩きまくって

本社を発見驚き
ほんま方向音痴って嫌やわ 
駅から7分のはずが50分かかったわ

さて3時間どうしようかな煽り

タリーズを発見!!!

タリーズならなんとか頑張れば

おひとり様でも入れそう♡

順番待ってる間もドキドキドキンコ

目はキョロキョロ👀

そしたら店員さん

ニコニコカップのサイズは
どれになさいますか?

って目の前に

大中小
グランデ・トール・ショート

と空のカップ並べてくれましたw

これは私がおばちゃんやから
 
親切に目で見てわかるように

並べてくれたんかな大あくび
そんな風にされたのは初めて

ありがとうニコニコと思いながら

まんなか〜上差し

って言いましたニコニコ

その後私は自分の後から来た人を

なんとな〜く

ぼんやり眺めながらアイスティーを

飲んでたけど

誰もそんなふうに説明されてなかったw

1時間ぐらいかけて飲んで

タリーズを出た後は

無駄に地下を2時間歩きまくり

無事本社にたどり着き用事を済ませて

帰宅して

足痛い〜

って靴脱いだら



頑張りすぎて破れてたわ真顔