今年の嬉しかった出来事に

大好きな先生との再会

がありますニコニコ

当時めちゃくちゃ熱かった先生

行事もいつも全力投球

学級新聞も毎日欠かさず発行してました

そんな先生がある日

みんな卒業して数年は
年賀状くれるけど
そのうち来なくなる

って言ったのを聞いて

私一生年賀状だそうひらめき

って思ってそれからずーっと

年賀状のやり取りだけ

続いてました←単純な私

そんな先生のLINEを

秘密のルートで入手
ほんまは正式やでキメてる

LINEで繋がれるなんて

時代に感謝キラキラキラキラ

1回目の再会は嬉しすぎて

涙がポロポロ

その後もまた会いに行きましたニコニコ

一緒に会いに行った友達は

なんか違った知らんぷり

って言ってたけど←おいw

先生が先生として

悩んだ時期もあると聞いていたので

私は先生を尊敬してるし

先生大好き〜ひらめき

と伝えました笑

先生は男性なので友達は

大好きとか言うなよあんぐり

って言うんやけど

先生を大好きな生徒がいるって

わかっててほしいねんもーんひらめき

教師になってよかった

って先生に思っててほしい♡

この再会30数年ぶりやったんやけど

先生から見た私は

声がちょっと低くなってるらしい

BBAやん・・
歳とると声低くなるらしいな
悲し泣き笑い