昨日は偶然フリマに遭遇

フリマって出店側でも客側でも

大好き〜(*´艸`*)

テンションあがる⤴️

で、若いご夫婦のブースで

メンズのアウターを見てたら

安くしてよ、って言ってみ
( ´థ౪థ)

っていつの間にそこおったん?

って思うようなタイミングで

年配の女性が笑いながら

囁いてくる・・・

誰なん?
(´,,・ω・,,`)

え〜ひらめき?いいのかな〜?

って笑顔でかわしながら

気に入った1着を手に2着目を見てたら

2着買うからまけて
って言ってみ
( ´థ౪థ)

ってまたあの人がいつの間にか

近づいてきてて

背後から囁いてくるw

誰なん?
(΄◉◞౪◟◉`)

めっちゃ笑顔で

まけてって言わんと〜

とか

言わな損やで、ウフフ

ってつかず離れずの距離で

言うその人

客?通りすがり?
誰?
妖精?
年配の女性やけど
不思議ちゃんな雰囲気やったんで

そんなんゆーてるうちに私も 

だんだんその気になってきて

ついにそこのブースの人に

これ2着買ったら
安くなりますか〜?

って聞いてみた


2着で500円でいいよ指差し

ほんまに?
聞いたくせにほんまに?ってなw

ありがとう飛び出すハート

買って周りを見たら

囁き女将の姿は無く・・

驚き驚き驚き驚き驚き

やっぱりあれは

妖精?

(☞1番可能性低いやろ)

ってびびりながら夫に話したら

あの若夫婦の親やろ?
あのブース
最初から3人おったで

って言われました

若夫婦の売上に貢献しようと

頑張ってたんかな

妖精じゃなかった
そらなw

という話でしたひらめき