昨日は恒例の友達とのご飯

年末は皆忙しいから

早めの忘年会生ビール

めっちゃ楽しかった飛び出すハート

この日を楽しみに日々の仕事も
耐えてきたんや〜笑い泣き

って言ったらみんな笑ってたけど

ほんまやで❤︎

ほんでうちら予約で行ったから

コース料理やってんけど

飲み物も料理も

おっそ真顔

鍋食べ終わってガスも切って

冷え冷えになったところで

〆のうどんです

って言われましても・・・真顔もやもや

飲み物のオーダーストップがかかってから

残りの料理が一気に来て

そろそろ時間です

って時間だけは厳守真顔

暴れるでもやもや

でも大人対応の友達が

文句言わないのおいで

と言ったので

はあーいえーえーえー

とおとなしく引き下がったわ

カフェに行こコーヒー

と移動して気を取り直して

2次会を楽しみました♡

みんなが今年転職しまくりの私に

何の仕事が向いてるかな

って考えてくれてんけど

結果

もぅ家にいなさい

やった

学生時代の友達って最高やな笑

ほんで自分の後ろ姿みて

びっくりしてんけど

まだ髪の毛カラーして1ヶ月やのに

なんか色ムラが〜ポーン



って言ったら

それよりうねってんで

って言われて

詰めの甘い私よ笑い泣き
そーゆうとこなw

なんでも話せて
なんでも笑って
みんなが私の元気の源やで