なんの気まぐれなん

朝方3時半に

ごはんちょうだい🐈

と私の顔をツンツンするにゃんこ

はいはい(ノ3`)
え?3時半?
真夜中やん

ご飯あげてすぐに

再び眠りにおちる私

ツンツン

ツンツン

ツンツン

ツンツン


ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

夢の中の私は

猫の手棒なる物を開発中

会議に参加して

ちょっと爪が気になります
現実ではにゃんこが起きない私に
ちょっぴり爪をたてているw

肉球に温もりを
持たせてみては?
現実では冷たい肉球を押し当てる
にゃんこ

なーんて一生懸命意見を言っている

そんな仕事熱心な私に

会議中(夢の中の)
猫の手棒をグイグイ押し当ててくる
同僚たち

わかりましたOK
もうムカムカ
わかりましたってばもやもや
しつこいムカムカ

ここで目が覚めたんやけど

パッと目を開けると

にゃんこが私を覗きこんで

顔をツンツンしまくってました滝汗

寝ようね〜🐈

それだけ言って

またすぐ寝た私ふとん1

にゃんず
ママは
朝まで寝たいよふとん1