すっかりやつれたYO
(΄◉౪◉`)

私が思っていたよりも3倍ぐらい

大きな規模だった新職場

当たり前やけど

右も左もわからんわけで

一生懸命説明してくれてんのに

ニホンゴデオネガイシマス

って言いたくなるぐらいに

会話が意味不明

真顔で

ナニイワレテルカ
ワカリマセン

と正直に答える私←やめとけ

まだ数日しか経ってないのに

もう1人でやってみようウインク

って言われて

パードゥン?
中学で習ったよね
はい?なんてゆーたん?みたいな

ってなったよね

隣におるから
わからんかったら聞いてください

なんて言われてさ

隣ゆーてもそこそこ
遠いんですけど〜真顔

水筒もないのに
砂漠に放り出しやがって〜

って気分になって

やるっきゃないキラキラ

って無理やりポジティブに

頑張りました〜←えポーン

そしたら次の日から当然のように

研修終わった扱い

わかるまで丁寧に
教えます

って書いてあったのに・・

嘘つき〜!!!