昨日のブログのコメントで

毒リンゴさんから

履歴書はPCで作成出来ると

アドバイスを受け

🍎毒リンゴさんってこんな人🍎


子供1号2号に


PCで履歴書作成したい


とお願いしたところ


秒で無理パー


と断られた・・


冷たすぎる・・親の顔が見たい


ジーッッ🪞


でも私は昨日マイナポイントの申請を


長時間かけて1人で

やり遂げた女

まだやってんの?

まだ?

いつ終わるん?

と言われながらやり遂げたぜ


履歴書だって

やってやろうじゃないかえー


私のPCは無いけど


iPhoneにアプリを入れて


写真を撮って


写真・・


え!なんなんこの顔

ほうれい線やばっ

ちょ、誰か

携帯のライト点けて

シワ飛ばしてくれん?

左右対称アプリないん?

顔歪んでへん?

・・・・・

もうこれでいっか

これが真実やもんな

写真は嘘つかへんもんな

( ´_ゝ`)


と盛大な独り言で写真を撮り終え


あとはひたすら入力し


いざコピーのために

コンビニへダッシュ


お供の娘を連れて


コピーしようとしたら


あれ?60円やったような

気がしたのに

100円?

80円しか無いわ


娘に100円借金してコピーしたら


A3ってでかくね?


娘が笑いながら


「このサイズであってんの?」


うむ

やはり最初60円やったのに

おかしいと思ってん


それってお母さんが

サイズ変更したんやろ?


!!!!

犯人が私だったとは

:(;゙゚'ω゚'):


帰宅して市販の履歴書と比べると


でかいやん

どうしよ♡

目立ってまうやん♡


まぁよろしい


履歴書大きい人


それが私の第一印象か・・