仕事もないのに

遊びまくって

これじゃあかーん知らんぷり

と思いながらも

行動に移せないまま過ぎゆく日々よ

どないしよ知らんぷり

この数週間で

住宅ローンが上がることとなりポーン

びっくり価格の税金の納付書の送付ポーン

学費の工面ゲッソリ

ほんで仕事は減るばかり

真顔真顔真顔

ちーん電球

とりあえずこの先の仕事について

会社に直接聞いてみた

これから忙しくなる見込です

見込

見込

見込

見込はもう要らんのよ

確実な情報が欲しいのよおいで

とは言わなかったけど

もうここにいるのは現実的ではないな

とわかっていながら

ついつい慣れてきたし

人間関係もいいし

いつか、いつかと

ちんたらしてきた自分に

喝っっ

転職活動再開しました笑い泣き

この年になってこんな放浪するなんて

やっべぇぞニヤニヤ

とかなんとか言いながら

きっとなんか意味がある
ような気が
しないでもない

はぁ
2年前の履歴書の写真
まだいけるかな
抜歯直後で
ほっぺパンパン
髪の毛が今より
かなり短いけど

毎回友達に

次会う時はまた転職してるかも♡

って言うねんけど

みんな他人事やからおもろがって

尊敬する
逆にすごい
楽しみ拍手

って応援してくれて?ますw

ほな最後に

おちびちゃんの
鼻くそで
しめたいと思います♡



わかりますか?

この可愛いお鼻の黒いとこ

3

2

1

ジャーン




今日も新陳代謝よし♡