うちのおちびちゃん🐈

ワクチンついでに先生に

聞きたいことがあった🧑‍⚕️

先生🙋
この子取っても取っても
は・は・・・
鼻くそが
毎日出るんです

にゃんこ姉さんの鼻くそなど

見たことがないのに

おちびちゃんは毎日のように

鼻くそが鎮座しておりますもやもや

しかしですね

それを先生に聞くのに

鼻くその正式名称
ってなに?

って調べてん

なんか鼻くそって言うん

恥ずかしいやんデレデレ

そしたらなんと


ネットより説明お借りしました


鼻くそって

鼻くそなんやポーン


でもちょっと言うのが恥ずかしくて


は・は・鼻くそ


って言ってもうたわw


ほんで先生が言うには


この子の鼻くそは

(診てもらうためにあえて鼻くそつきで行った)


新陳代謝が良いせい

ですねウインク


普段鼻水ツーツーやったり


黄緑色やったり


くしゃみを頻繁にしてたり


ということがなければ


ただの鼻くそ


らしいです


ピンクの鼻に黒い鼻くそは目立つので


今日も綿棒持って


追いかける私


仔猫でも鼻触られる時に


人間のおちびちゃんみたいに


嫌々〜怒り


って顔をフリフリして


抵抗する姿が


可愛いすぎて酔っ払い笑