昨日は友達と久々の飲み会🍺

しかしですね

私ほぼ飲めないw

でも飲みに行くのは大好き

酒豪の友達につられて

ついつい自分も

飲める人になる錯覚真顔

私は注文する時に

アルコール薄めで🙏

ってお願いするので

友達は私のを飲むたびに

ほぼ水やん笑い泣き

って言うねんけど

それぐらいでよろしいデレデレ

で、調子乗った3軒目

突然の顔面蒼白チーン

みんなの飲み物が空になるのを待って

ごめん、私気持ち悪いゲロー

え〜大丈夫ポーン
唇が真っ白やん

バタバタお会計を済ませて外に出るも

冷や汗が止まらないアセアセ

その場に座り込んでしばし休憩

友達に抱きかかえられて歩き始めるるも

ごめん、歩けないゲロー

大都会の
路上の角でぽてちん絶望
さすが大都会
誰も気にとめない

その後フラフラと近くのお店に移動して

2時間ほど休憩して

やっと回復しました滝汗

なんちゅー迷惑なやつもやもや

これからは2杯で辞めとく

絶対に真顔