先月義母が退院してました滝汗

知らんかってん

ほんま事後報告ばっかりで

ええかげんにせーよ真顔

なんなら一生入院って言ってたのに

治ったんかい・・・

この書き方からおわかりでしょうが

喜べない私真顔

あの・・ほんま
自分でも最低やと思うけど
義母が関わってくると
私と夫の関係が破綻するねん
で、私は自己嫌悪に陥って
家庭内が不穏になるもやもや

散々好き放題してきて

老後の面倒だけはしっかり頼る

それでも夫は自分の親やから

腐っても親

ってゆーてたけど真顔

ほんで退院したからゆーて

1人暮らしの家に行ったんやけど

捨てた犬連れ戻してたわ真顔

主に夫が会話してたけど

一緒にエアコン買いに行ったやろ?

とか

○○ちゃんが、○○ちゃんが

とか

私には全然わからん話ばーっかり

夫は私には

どこおるん?
誰とおるん?
何してるん?

ってすぐ電話してくるくせに

自分はいつ義母とお出かけしとんねん

徒歩5分のスーパー行くゆーて

何時間も帰ってこんかった日か?

職場におったゆーて

何時間も帰ってこんかった日か?

なんかしらけるんやけど真顔

ほんで急に娘に

ここから通ったほうが大学近いやんウインク

って言い出して

私は心の中で

ほなお前がここに
住んだらええやん

っておもくそ

冷んやりと思いました♡

なんでこうなるんやろ

って自分でもわからんねん

このリアルな心情を

友達に話しても

全く誰も共感してくれない