結果的にいうと

おちびちゃんは

うちのコになりました飛び出すハート

トライアル期間は14日

夫は先住にゃんこと合わないと判断

小さいうちに
返してあげな
次の幸せ掴みにくくなるで
週末にその団体さんは譲渡会を開く予定で
うちが手放したらそこでまた新たな出会いを
待つことになっていた

私は決断を迫られた

夫の言ってることもわかる

思い余って保護猫ママさんに相談

今の状況を説明

*トライアル期間は延長出来ること
*流血するほどではない限り離さなくて
大丈夫なこと

アドバイスと共に

ご家族でよく話し合ってみてください

と言われたのが期日の2日前

その翌日

先住にゃんこが威嚇しなくなりましたポーン

その様子を家族全員で確認し

私は宣言パー

この子うちのコです猫しっぽ猫あたま

晴れて正式に家族となりました拍手

今現在のにゃんずの様子

全然仲良くないw

遊びたいおちびちゃん 

遊びたくもない先住にゃんこ

朝からドタバタ追いかけたり

追いかけられたり

猫パンチ合戦くりひろげたりゲッソリ

でもこうして少しずつ

少しずつ家族になっていける気がしてます

おちびちゃんは天真爛漫

自分のご飯が無くなったら

先住にゃんこのご飯まで食べて

日々成長中🐖

先住にゃんこは私の帰宅時のお迎えを

パタリと辞めた・・

きっとお留守番が寂しくなくなったんやな

とゆーことにしておこう