私の大好きなおじさん♡

りくろーおじさん酔っ払い

先日お店の近くまで行ったので

絶対寄りたい真顔

と夫にお願いし寄り道

長蛇の列に並び

2個ゲット♡

駐車場は他府県ナンバーの車も多くて

大阪から他府県へ

他府県から大阪へ

お土産に購入されてる方が多いようで

皆さんガッツリまとめ買い滝汗

常に焼きたてですぐ出てくるけど

出てくるたび即無くなる
 え?さっき焼けたんもう無いやんポーン

みんな好きね〜酔っ払い
私も好きよ〜酔っ払い

冷蔵庫が空いてればもっと買いたかった

ところでわが家では行列に並ぶのは

たいてい私の役目

この日も

はい、行っといで〜おいで

って車から降ろされたのは

私が買いたいって言ったし

まぁええわ

炎天下の行列に並んでたら

寂しいと思って俺も来たったで〜グッ

と現れた夫

店内にこんなんあったで

とかちょい報告してはまたウロウロ

私が

暑い・・ゲッソリ

って言ったら

店内は涼しいで〜ウインク

いや、そりゃあんた・・
店内は涼しいやろ
でも見て真顔
私は列に並んでるねん

それ聞いてハッ滝汗としたのか

その後は動くことなく私の隣で

並んでましたw

ほんま自由人宇宙人くん



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

にゃんず6日目

接近中の写真を保護猫ママに

送りました

いい感じですね
あと少しですね

ほんま無理なら同じ部屋にも

おられへんらしい

さっき近くで同時に
チュールあげてみましたラブ

先住にゃんこ、先に食べ終わり

目の前のおチビちゃんに気づく
(たぶん夢中で見えてなかった)

ニコ
・・・・
ハッびっくり
シャーッッ
ムキームキームキー

真顔からのシャーッ・・おっそ笑い泣き