無花果
(いちじく)

スーパーで見かけた瞬間手に取ってた♡

私しか食べないから100%私のもの

大好き〜目がハート飛び出すハート

子供の頃幼馴染の畑で採れた

もぎたての無花果を頂いて

好きなだけ食べたら

口の中が痛くなって
(パイナップルでも痛くなる🍍)

翌日給食に出た無花果が食べられず

先生に

あーんあんぐり

って口の中見てもらったっけw

夏は暑くて嫌いやけど

果物が美味しすぎ目がハート


ビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま

今日のおちびちゃん

息子のアレルギー悪化で

お風呂に入ってもらいました〜アセアセ

めっちゃ嫌がって

こりゃお風呂嫌い決定やな・・ネガティブ

先住にゃんこ

今日も

(=炎炎=)シャーッ

ゆーたら

おちびちゃんもケージの中から

(=炎炎=)シャーッ

ゆーてたわ・・・

小さな変化としては

私たちが触ったおちびちゃんの匂い嗅いでも

先住にゃんこ怒らなくなりました

受け入れ始めたのか

諦めはじめたのか

どうなんやろ大あくび