昨日は夫と車で

初めての場所で初めて行くスーパーに🚗

最初駐車場の入口がわからず

周辺をぐるっと一周

これが異次元に迷い込む理由になるとは

凝視凝視凝視凝視凝視

買物を終えて

さあ車に戻ろうか、という時に

私に荷物を持たせて

お父さんトイレ行ってくる〜

お母さんわかった〜

これがまた遅すぎて

流されたんか?

って思うぐらい凝視

後から入った人が先に出てくるのを

5〜6人見送ったところで

私はやっと気づいた

タバコやな🚬

くっそ暑い炎天下で荷物持たされて

アホみたいに待っていた私は

めっちゃムカついてきて

先に車に戻ろう🚗として

歩きはじめたら

おい、どこ行くねん

って夫の声

その時の私実は

どこから来たか
わからん驚き驚き驚き

ってなっててん

駐車場はお店の2階やったけど

外から歩いてきたような?

って景色をみて思って 
実際には車で1周した時に見た景色

フラフラ〜って歩き出した私

駐車場戻るねんむかつき

って言ったら夫が

おいおいお前
大丈夫かー?
こっちから来たんやでニヒヒ👉

そうやん
私エレベーターに乗って
あっつ無気力
って文句言いながら店内に来たんやった

ほんまにたったそれだけのことやけど

異次元に迷い込んだかのように

右も左もわからなくなった自分に

初めての場所やもん

って言い訳しながら

ほんま私大丈夫?

って心臓バクバクオエー

その私を見て笑いまくっていた夫は

一方通行やのに逆走しかけて

タクシーにクラクション鳴らされまして凝視

ほんまうちら大丈夫やろか

と不安になった出来事でした