娘が行きたいと言うので

観てきました〜指差し



まったく観たことないんですけど


いきなりの


続編凝視


登場人物やら関係性やら


誰が誰で同じグループは誰なん?


っていう謎だらけのまま


スクリーンに映し出される


喧嘩&流血シーン驚き


に加えて


爆音驚き


バイクが登場したシーンでは


映画館が潰れたのかと思って


ひとり天井を見上げた私煽り


そこから両耳に指を突っ込んだぐらいが


丁度いい音量やと気づき


両耳指差しスタイルで観ました🎵


👉凝視👈


うちの娘はこんなんが好きなんかいな〜


趣味が合わん真顔


とか思いながら観てたんやけど


気づいたら人間模様に


しっかり感動して泣いてました泣


声あげて泣いてる女の子もいたし


めっちゃ感動したなえーん


って言いあってる男の子たちもいて


終わってみたらいい映画でした♡


映画館出てから娘に


次に観たい映画は予告でみたバービー


って言ったら


えっ全然観たくない

趣味合わんな凝視


って言われて


え?こっちは

付き合ったのに?


ってなったけどな真顔