昨夜は

上司にご馳走になった息子

お腹いっぱいやわ〜デレデレ

と言って帰ってきた

その会話の中で

同僚の女の子が残したものまで
(取り分けじゃなくて食べかけ)

俺が全部食べたデレデレナイフとフォーク

と言った息子に私はドン引き

・・・
嘘やろ?ポーン

ほんまやで〜
ご馳走になってるのに
残したら悪いかな、おもて

い〜や〜っ
↑私の悲鳴ゲッソリ

私は人の食べかけや飲みかけは

絶対無理バイバイなタイプなんで
家族でも自分の子以外は無理

信じられへん
やめてよ
食べられるほうも
食べるほうもどうなん滝汗

ってめっちゃ言いまくってたら

ついには夫に

うるさいムカムカ

と怒鳴られて

お前が変!!!

って言われたw

確かに・・凝視いや
変か?
私が変?

もし私が自分の残したものを

男性に食べられたら


やし

自分の彼氏がそんなんしたら


って言ったら

今はそんな時代ちゃうねん
〇〇←彼女
そんなことで怒らんわ笑い泣き

って言われたんやけど

時代の問題?

夫は息子に

お母さんに話したらうるさいから
これからは詳しく話すな真顔

と言っていた・・・ちーん