今日は高校時代の友達と

20年ぶりぐらいの再会目がハート

楽しすぎた飛び出すハート

朝から待ち合わせして

モーニング珈琲

お昼になったらランチを頼んで

5時間あっという間に過ぎ去りましたニコニコ

私が忘れてて友達が覚えてる話

友達が忘れてて私が覚えてる話

学生時代の恋バナ

お付き合いのある同級生の近況

話は尽きなくて

喋りすぎで最後声がかすれる私泣き笑い

友達から見た学生時代の私は

ほわわ〜ん飛び出すハート

としてたらしい

ちゃうで
集団生活めっちゃ
嫌やったわ

って言ったら爆笑してた拍手

学生時代みたいに毎日会う距離感と違って

大人ってええよなウインク

友達も

会いたい時に会いたい

と思って実行中

って言ってたニコニコ

また会おうね〜

は、あかんな

次いつにする
???