いつもニコニコ元気やなぁ

職場で1番言われること

それも確かに私なんやけど

今日言われてめっちゃ笑ったのが

maacoさんと話してると
わけのわからない世界で
迷子になる滝汗

という上司の言葉

・・・ニヒヒ

この上司は本当に不思議なぐらい

私を私でいさせてくれる人

上司は私に壁がないから、と言うけど

私は逆やと思ってて

上司が壁を作らないから

私が私でいられると思ってる

私がこんなに心を許すのは

本当に珍しくて

自分でも不思議なんやけど

この年齢でそんな人に会えたのが

人生っておもしろいなぁ

って思うウインク

上司から見た私は

予測不能な言動と行動する人みたい

これからも上司を

振りまわすぞ♡