前にも書いたけど

私は実生活において

あれこれ詮索してくる人が

嫌いやねん

職場のオツボーネが私のWワーク先を

根掘り葉掘り聞いてくる

なんで言わへんの?
いいやんか別に知らんぷり

って言うんやけど

なんで知りたいん?
知ってどうするん?
なんなん?

今回あまりのしつこさに

ついに口を割った私

でも逆にオツボーネにしか言ってない

前に情報漏洩したのは
社員の仕業
別に口止めもしてへんけどな

今回は
どうかな
ちなみにオツボーネは

聞いてもないのに

久々に職場に顔をだしたスタッフのこと

オツボーネ「あの人痩せたな」

そお?

オツボーネ「痩せたやん」

激務なんかな?

オツボーネ「あの人コロナやったから」

そーなんや

オツボーネ
「あ、私ったら
うっかりゆーてもーた
秘密にしとかんと
あかんかったのにニヒヒ

いやいや、あなためっちゃイキイキと

ゆーてましたやん凝視

別に私は誰にも言わんけど

あ〜ニヒヒ

うっかりしてたわニヒヒ

絶対わざとやろ凝視


私の情報漏らすなよ物申す

乞うご期待