なかなか人が続かない今の職場

募集かけても反応がない
(常に出てる求人て怪しいよね)

そんななか約半年振りに

新人さんが入りましたひらめき

最初なので簡単に説明しながら

出来そうなことから

始めてもらうことに

また聞くかもしれません滝汗

と言われたので

何回でも聞いてくださいね

って言ったけど

 1時間ほどたった頃

もう頭が爆発しそうチーンもやもや
出来る気がしない

大丈夫、気づいたら
出来るようになってまーすウインク

長く続けてくれたらいいな飛び出すハート

それにしても私って

人に説明するのが下手過ぎてガーン

私にとっても新人さんを育てるのは

勉強になりますウインク