いい天気だし
桜でも見に行きますかー
近所の桜スポット
なかなか大きな木ですね~
青空と桜
いいコンビですよね
今年は開花も遅かったようで
まだツボミも残ってました
おっ 足元には・・・・
ツクシもかわいく伸びてました ![]()
今日でしたね~
東京マラソン
暑くも寒くもなく
コンディションは良かったんじゃないでしょうか。
TVで観ながら
自分が昔参加したホノルルマラソンを思い出しました
もう15年くらい前の話です。。。![]()
約3万人が走って
順位は8千何番目かだったと思います
タイムは4時間50分台でした
完走証が家のどこかに眠ってるはずです w
いつの日かまた走りたい。。。。
なんて昔は思っていましたが
今は・・・。
まぁ、そんな日がまた来るかもしれませんし
来ないかもしれません w
とにかく
東京マラソンに参加された方
お疲れ様でした!