new CLUB M7

new CLUB M7

今書きたいことブログ

Amebaでブログを始めよう!

いい天気だし



桜でも見に行きますかー





近所の桜スポット





new CLUB M7



なかなか大きな木ですね~








new CLUB M7




青空と桜




いいコンビですよね






new CLUB M7



今年は開花も遅かったようで



まだツボミも残ってました





おっ 足元には・・・・







new CLUB M7




ツクシもかわいく伸びてました ニコニコ

行ってきました



よみうりランド「ジュエルミネーション」




大人になって



まだ子供もいない身としては




なかなか遊園地に行く機会もなかったので




なんだか懐かしい気分になりました







new CLUB M7


全景














new CLUB M7


名前忘れたけど ワンコがお出迎え








new CLUB M7



観覧車バックに









new CLUB M7


メリーゴーランドと階段








new CLUB M7



ジェルミネーションかと思ってたけど



ジュエルミネーションでしたw






画像が非常に悪いですが・・・



とにかく綺麗でしたよ!




今日でしたね~



東京マラソン




暑くも寒くもなく




コンディションは良かったんじゃないでしょうか。




TVで観ながら




自分が昔参加したホノルルマラソンを思い出しました




もう15年くらい前の話です。。。ガーン




約3万人が走って



順位は8千何番目かだったと思います




タイムは4時間50分台でした




完走証が家のどこかに眠ってるはずです w




いつの日かまた走りたい。。。。




なんて昔は思っていましたが




今は・・・。




まぁ、そんな日がまた来るかもしれませんし




来ないかもしれません w




とにかく




東京マラソンに参加された方




お疲れ様でした!