今月は本当に余裕がなくて、ばたばたしてて

あっという間に2月が終わってしまいます。


2月6日には息子と2人で相葉亭に行きました。

レジでちょこっとだけど、ママともお話できてうれしかった!

でも、ファンからのプレゼントは受け取らないことにしたと他の人に説明しているママを見ていて

たいへんだなあと、やっぱり雑誌の影響もあるのかなあと

ちょっと心配&悲しくなりました。


でも、やっぱりおいしかったし、とっても幸せな気持ちにしてもらって帰ってきました。

お土産もたくさん買って、帰りにお友達に会って幸せのおすそ分け。


あとはどんなに忙しくても、ラストホープだけはオンタイムで観ています!

卓巳先生、なんて素敵なんでしょう!


それから先週は国立競技場にランニングに行きました。

やっぱり嵐の聖地!

走っているだけで幸せになります。

ランニングも頑張ってます。もちろん、いつも嵐の曲聞きながら走ってます。


今日はこれからお仕事。

息子は試験前なので、スキーのトレーニングはお休みして勉強中(のはず)


2月ももう終わってしまう、もうすぐラストホープも終わってしまうと思うと

とってもとってもさみしい私です。