いよいよスタートしました!相葉さんのお医者様!


もうドキドキで迎えた昨日の第1話。


もう相葉さんがかっこよくて、かっこよくて

ひたすらかっこよくて

本当に感動でした。


お話もちょっと盛り込み過ぎな感じはしたけど

次回が楽しみ。

夫や息子も「いいんじゃない?」と言うのでうれしくなりました。


雑誌や番宣やMCで

雅紀さんがどれだけこのドラマに真剣に取り組んでいるかが

本当に伝わってきてたので


昨日はテレビの前に正座してみました。

本当に幸せな時間でした。


3月までこれを励みに仕事頑張れそうです。


相葉さん、がんばれ~!


ポプコンも終わりましたね。

私は札幌2日目&3日目、東京初日&ラストに参戦できました。


これって本当に幸せなことですよね。

全く当たらなかった人も多いのに。


本当に嵐さんには幸せをいっぱいもらってます。