先月末に入った旦那のお給料が数ヶ月の平均に比べて少なかったです😢

これは営業職である以上は避けられない💦💦

そして今月末に入る2月のお給料はますます少ないそうで大ピンチの我が家(꒪⌓꒪)


貯金を崩すことが決定しております💦💦



貯金を崩すのは悲しいけど生活しなきゃならないし仕方ない😭



なるべく節約を心がけ過ごしますが今月は車検もあったりもするので食費も子供たちが満足出来て美味しく食べられるかさ増しレシピや節約レシピを探しております!!

なるべくの節約を心がけているのに



うちの旦那。



来週、美容院行くからーあとヘッドスパも予約したらいつもの美容院代より多めにいるからと。



はぁチーンチーン




それに会社の上司と付き合いで伊勢神宮に行くんだけど電車で行きたいらしいから

電車代とあっちで食べる昼と夜ご飯代ちょうだいと。




はぁーーチーンチーンチーンチーン





伊勢神宮に行く聞いた最初はたぶんご飯は奢ってもらえるからさぁー電車代だけお願いって言ってきてたけど!?

増えとるやん😠


ヘッドスパも今やる?今月お金ないし来月もっとないのに何でやんの?と聞けば

そういう時こそリフレッシュして今月の成績に繋げるんだよ!!



アホーーーーーームキームキームキー




髪の毛切るなとは言わないけど

車検もある

息子の卒業式のスーツも買う

制服代もかかる


こんなにお金がいる時にやらんだっていいよね。




節約頑張ってる私の努力も旦那のヘッドスパで消されむしろ益々のマイナスだし絶望絶望絶望





まじでイラつく(💢゚Д゚)