先日、内科にかかり血圧が高いことを指摘され

それと同時にいびきも酷いんだねー睡眠時無呼吸の検査しとこうかーと言われました💦💦


いびきに私の体型を見て危ないと思ったんでしょうねガーンガーンガーン



今日、その検査に使う装置を業者さんが持ってきてくれました。


緊張するなぁー💦💦

無呼吸になってるねって言われたらショックだわー💦💦

いびきが酷い時があると旦那に言われたことがあります!!

先日、親戚と旅行に行った時に私、夜中に息止まってる?と聞いたら

それは知らんよ、こっちも寝てるし!!


まぁそうよね😅



でも歯ぎしりはすごいね!!

〇〇(私の父)にそっくりだわ!!



それはね自覚ありです(;´д`)トホホ…

歯医者でマウスピースも作ったんだけど朝起きたら外れてたり、そもそも気持ち悪くてつけられなかったり(꒪⌓꒪)




食いしばりに歯ぎしりもだけど

睡眠時間無呼吸症候群になってたらどうしよう😱



夜中にけっこう目が覚めるんだよなぁ💦

勝手に腰痛のせいだと言うことにしてたけど、無呼吸になってるのかもしれない💦

怖いよーーーー😭😭😭




そして、先日は朝ごはんを食べて病院へ行ってしまったので血液検査はしていませんが

次回は血液検査。



もう1週間しかないけど、せめてもの足掻きで

生活習慣に気をつけてみる。

うん、でも🐷体型だし今更感💦💦




息子の卒業式までに少しは痩せなきゃ!!

病院で色々指摘されるとダイエットもやる気になりました。

身体を意識的に動かし、食べるものに気をつけています!!




卒業式と健康のために痩せるのみっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️