こちら息子のスニーカーの中敷です。
3か月でこれです💦💦

じっとしているのは好きじゃなくて
ほぼ毎日公園に遊びに行く息子。
野球したり、走り回ったりなので仕方ないのかな💦💦


中敷は何枚かあった方が良さそう😨

アルペンのポイントが1300ポイントあるしそれを使って中敷きを購入してこようかなー。



元気なのは良いのだけど
ズボンも膝がすぐに色がかわり、そのうち穴が開く( ;꒪⌓꒪;)
半ズボンはあまり好きでない息子は体育の日も冬でなくても真夏以外は体操ズボンの上にズボンを履きたがる。
体育の時だけ脱いでまたすぐに履くらしいんですが、野球のスライディングしてみたり鬼ごっこして派手に転んだり、ラグビーも好きなのでトライしながらズボンが破れます💦💦

さすがにアスファルトではスライディングしないけど、ちょっと控えて欲しいところです💦

近くにグラウンドもあるし野球やソフトやるにはいいんですけど
靴の中も砂だらけ💦




毎日中敷きとって砂出さなきゃだし

汚い靴なので靴下も真っ黒。
それで家に上がるし砂だらけのズボンのまま平気で寝転がったりするので
家の中も砂が入ってなんだかザラザラするし。


あまり細かいことが気にならないみたいだし
帰ってきてすぐ着替えて靴下も玄関で脱いでと声をかけるけど、面倒臭い、うるさいとしばらくウロウロされる💢

本当に何とかならないかなぁー。