日本中で猛威を奮っているコロナウイルス。

我が家にもついにやってきましたよ(๑*ㅁ* )


下の子が水曜日、朝から調子が悪そうで咳も出て午後からは発熱。

水曜日、小児科に行ったけどPCRはされず様子見。

木曜日、まだ熱があり近くの病院で抗原検査で陽性。

昨日は私も酷い頭痛でやばいなぁと思っていたけど気圧とかから来る偏頭痛もあるしその可能性もあり!?だけど保健所から電話はあったら聞いてみます!!

 

そして主人は昨日から完全に隔離中。

エアコンのない部屋しか空いておらず暑い中こもっております。

濃厚接触者にはなるから5日は仕事を休むけどその後最短で行けるように隔離中。

このまま症状が出ないといいけど熱中症になっちゃいそうなガーン

今月はかなりノルマ達成が厳しいらしく、そこへ来て5日休まなきゃならないしお盆休みも4日程あるのでかなりやばいと言っています💦

ノルマ達成とかランクとかあるらしくてランクが落ちちゃうと2ヶ月給料は激減するらしいえーん

それはかなり困る💦💦

せめて生活するのに最低限くらいはお給料が欲しい💦💦

何だかコロナよりもそっちの方が不安ですえーん



息子はと言うとすごくすごく楽しみにしていた予定がなくなってしまいショックを隠しきれず。

またリビング続きの和室で1人で過ごすと言っていたものの夜は寂しくて大泣きして結局私とくっついて寝ているのでもはや息子はそこにこもる意味があるのかと思うけど💦💦

娘のコロナも軽傷で済んでいるから言えるのだろうけど

息子のメンタルがこのままではやられてしまいそうで‪( ;ᯅ; )

このままま娘だけで済むのか、検査すれば私も息子も引っかかりそうな気がするけど。


心配は色々ありますが無事にコロナを乗り越えられたらと思います!!