を美加とマリノアシティに買いにいきました淲ドキドキ






二人で悩んだあげくこれ買いましたドキドキドキドキ







machaki-0831さんのブログ-image.jpg






大事にしますドキドキ






そのあと学校の話し合い溿





今回はスムーズに進んだかな淲淲 






そげなイライラせんやったし淲笑






新しい新役員になってくれてマジ泣きそうやったあせる 





ちかっぱ切迫つまっとう時嬉しいことあったら泣きそうになるね炅炅






俺の地元で飯食って帰ってきた溿






明日は入校日やーん淲ドキドキ






やっとくさ免許とれる溿






すぐとれるドキドキ






色々頑張ろうドキドキドキドキドキドキ






ねむたかー渧渧笑 







machaki-0831さんのブログ-image.jpg
machaki-0831さんのブログ-image.jpg