海空家が遊びに来てくれました。 | まっちゃごんのブログ

まっちゃごんのブログ

バーニーズのまっちゃはお空にお散歩へ…。

黒ラブのぐーふぃーとゆっくり過ごすつもりが
2013年12月15日にバーニーズのあずきが我が家にやってまいりました。

新たにぐーたんとあずきと楽しい思い出作りをしていきます。

雪遊びブログ途中ですが

日曜日に山口県岩国から
海空家が名古屋に
遊びに来てくれましたラブ

海空家は
名古屋港で開催の
わんだらけに行くって事で
午後から合流して

一緒に木曽三川ドッグランへ

ふう姉さん


かけるくん、はくくん
長旅お疲れ様~

お天気も良くてラン日和晴れ

かけちゃんばぁばさんとラブラブラブ

あずきは雪遊びばっかり行っていたので久しぶりのラン楽しんでました爆笑

ランで遊んでワン達が疲れてくれた所で少し移動して

千代保稲荷さんへ

ワンコはちょっと休憩してもらい
人間のお楽しみタイム。

お参りして


その後は
おちょぼさんに来たら

おやつに串カツ。


海空家初めての立ち食い串カツ
気に入ってもらえたようで良かったニコニコ

参道の漬け物屋さんで
ばぁばさん白菜漬バケツでお買い上げ爆笑


本当は名古屋市内観光できたら
良かったんだけど日曜日は
マラソン大会でそこらじゅう交通規制で車では名古屋城とか行けなく残念ショボーン

今日も仕事休めなく
市内観光ご一緒出来なくて
ごめんなさいえーん

またゆっくりと遊びに来て下さいね。