◎『電気カーペット 1.5畳用』 | 2歳と0歳男の子ママの気まま日記

2歳と0歳男の子ママの気まま日記

妊活で始めたブログですが、最近はモニターレビューや子育てのことを書いてます!お気軽にフォローして下さい(^^)♡



♡ーーーーーーーー♡


こちらは、
株式会社 LIFEJOY様の
『電気カーペット 1.5畳サイズ』
です💓




「1.5畳サイズ=128cm×176cm」
をお試しさせていただきました✨



うちは
小上がり和室の
息子が遊ぶスペース
に敷いてみました!





調度大きさもぴったり👍





手前は
お昼寝用布団を敷くことが多いので、
このくらいの小さめサイズが
調度良くて嬉しい⭐️





こちらの『電気カーペット』、
「耐久性」を徹底的に追求して
開発されたもので、
畳んでも電熱線が痛まないよう
弾力性を持たせて
作られているんですって💓



確かに触った感じも
しっかり厚みがある感じ⭐️
かといって全然重くありません👍





使わない時期は小さく折りたたんで
しまっておけるし、
耐久性がしっかりしてると
長持ちするから
助かりますよね💓




温度調節も一見、
『強・中・弱』
の3段階のように見えますが、
実際は弱〜強までスライドレバー式に
なっていて、
自由に暑さ調節が出来るので、
ちょっとした調節も出来るし便利‼️




強はダニ退治もついてるし、
電気代も(1時間あたり)
強:約5.9円
中:約4.0円
とお得✨

しっかりポカポカ
とてもあったかいです☀️


これからの季節に
大活躍してくれること間違いなし‼️
上に敷くマットも早速買おうかな〜💕


気になる方はこちらからチェック
してみてくださいドキドキ
↓↓







#防寒対策 #防寒グッズ #LIFEJOY #ライフジョイ#ホットカーペット#電気カーペット#1.5畳 #長方形 #冷え性 #万年冷え性 #コエタス #耐久性抜群 #折りたためる #フォロワー募集 #相互フォロー #いいね歓迎